(スポンサーサイト


(電気工事士筆記試験おわたぁ~w


 にちわぁー



 日曜日に第2種電気工事士の筆記試験が行われました



 正直言うと難しかった・・・・



 過去問など毎回やって70点以上とっていたけど



 今回のは多分64点だと思う・・・



 一応 60点合格だからおkなんだけど



 ぎりぎりはちょっとね・・・



 好きsも筆記試験の答え合わせして60点あったみたいなので俺も嬉しいですw



 さて答え合わせでは64点とぎりぎりで合格だったけど


 
 マークシートでmsがあるともともこおも無いので・・・



 まだ油断できません;



 もしこれが受かると 次は7月の中旬にあるのおかな、実技試験があります。



 結線するだけなんだけど。 これが難しいんだな~w



 先生の話によると修学旅行が6月の28日から7月2日までありそれが終わると



 補習とかはいってきたり本格的にやっていくそうです



 これですこしは楽になったな~って思ったけど



 6月はテストとかあるんだね; 忙しい忙しい・・



 そういえば部活でロボコンにでることにもなってるんだよ7月ごろに・・


 
 それも やらないといけない感じだ~




 あ、そういえば今日はですね、家庭科部で保育園へ訪問してきましたw



 1hほどだったけど とても楽しかったですw



 かわいいですね~ みんなやんちゃでしたね~ 



 一ヶ月に3回くらいのペースで行きそうになりそうですw



 楽しみ~だぬw




 



 めいぽん
Maple100606_211619.jpg

  久しぶりにパパさん狩れたよw 何もでなかったけど・・



  
Maple100606_222745.jpg
Maple100606_231323.jpg


  コアもいったよーw



  4倍じゃなかったこともあって経験値はいつもより少なめ~



  てか↑の前のことねw昨日か一昨日のことかな



  今は26%くらいだったかな



 
  Fブルとか狩って遊んでてw



  所持金が6.5mまで増えましたw



  クリスタルは3620個ほどたまりましたw~



  今日やったら70個ほどしか集まらなかった。。。







  眠い! 寝る! みんなも寝なさい!




  




  コメ返事

アフロs> コアいっぱいいければ160Lvまですぐいけるんだけどね~



      お友達が少なくてね・・


謎の剣使いs> どうぞおくってくれればいいですよw


   
        もしこっちに空きがなかったら此方からおくりますねw

コメントの投稿

Secre

NoTitle

工業高校難しそうですね;;
けど、かんc頑張れw

子供と触れ合うのはいいですね(俺は大っきらいw
Dプロフィール
ECサイト構築パッケージ

☆カンc☆

Author:☆カンc☆
※今の格好と異なる場合があります。
もみじ鯖で活動中ですw
 
・趣味 アニメ見たり、ゲームしたり、
マインクラフト、PSO2やったりー

 
 主にDKで活動中
 
8/30 
メイン:LV203LVっだてヴぁ
 ・ カンジャニィ
シグナス:SM 64Lv 
 ・ かんなた
アラン:103Lv
 ・ かんたぉ
 弩: 64Lv  
 ・ かんのごとく

デュアル :103Lv 
 ・ かんぽんちゃ
 投げ  :61Lv
 ・ oかなかんo
    
ワイルドハンター 96Lv 
 ・ かんまつ 
メカニック 35Lv
 ・ かんにっく 
2代目シグナス(SM)120Lv
 ・ みなづきかん
デーモンスレイヤ 154lv
 ・ こなたかん 
 ◎禁止ワード◎
・http: など

 なのです~

D最新記事
D最新コメント
Dカレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Dメイポ&ランキング
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ 人気ブログランキングへ メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち 経済 よかったらクリック してくださいm(_ _)m
Dカテゴリ
初 (1)
Dリンク
勝手にリンクしちゃってるかも。。。
フリーエリア
FC2カウンター
ふりー
時計だけど?
ボタンクリックしてみw
よかったら参加を・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイポなどのお小遣いにw
RSSリンクの表示
pikapika
powered by
3ET
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも

主食はもちろん大福

杉山うつぞの憂鬱

ゲームブログランキング

メイプルと時々みかん

工事中

愛ともみじのメイプルストーリー

オレ、DK

でんでんのオタケビ

みんなに希望を

FC2Ad

