(スポンサーサイト


(あつすぎるんだよぉぉぉぉぉぉ              がんばれがんばれできるできる絶対できるやればできるって俺だってがんばってるんだから!


  にちわんーちゃぁ~お 




  久しぶりの更新ですね!



   暑いですね~ ○造さんが近くにいるみたいに暑苦しいですよー



   自分の部屋にエアコンあるんですが、話によると99年製らしくて。



   昨日はがんがん涼しかったんですが 涼しくなるまでは長かった・・・



   そしては今日は。 まったく涼しくならんぞおおおおおおおおおおおお




   設定温度さげまくってもパワーも変えても変化なし



   部屋の中ムンムンですよー  



   それと暑いのもう一つ理由があって たぶんパソコンがでてる風、 あついのー



   PC内ただいま 36℃  一度41℃まであがってたので怖かったです



  
   エアコン買ってくれないかな (ボソ




   最近はメイポしつつマイクラしつつ雀龍門だね!



   麻雀も一日の日課みたいに打ってるね、もっとうまくなりたぁ~いな



   マイクラは 村同士で貿易?したり自分が材料などを調達してきて村を発展させたりと



   がんばってます。
うちのメイドさん

   かわいいでそー  片方は名前つけちゃいましたw そのうちもう一人もつける予定です






   

   さて メイポは いろいろ してたんだw
Maple120711_004210.jpg





    うn、 いろいろ




Maple120715_232252.jpg




    ウン、まぁーいろいろ

Maple120715_232301.jpg



Maple120715_231422.jpg


      わぁーい lvあがった。  何ヶ月ぶりかな 早く200lvしてみたいねw








    適当すぎて ごめんなさい(つд⊂)




    早く お風呂に入りたいのです 











    おれじゃぁー ばいばいーー     次はいつ更新されるのかしら・・・
Dプロフィール
ECサイト構築パッケージ

☆カンc☆

Author:☆カンc☆
※今の格好と異なる場合があります。
もみじ鯖で活動中ですw
 
・趣味 アニメ見たり、ゲームしたり、
マインクラフト、PSO2やったりー

 
 主にDKで活動中
 
8/30 
メイン:LV203LVっだてヴぁ
 ・ カンジャニィ
シグナス:SM 64Lv 
 ・ かんなた
アラン:103Lv
 ・ かんたぉ
 弩: 64Lv  
 ・ かんのごとく

デュアル :103Lv 
 ・ かんぽんちゃ
 投げ  :61Lv
 ・ oかなかんo
    
ワイルドハンター 96Lv 
 ・ かんまつ 
メカニック 35Lv
 ・ かんにっく 
2代目シグナス(SM)120Lv
 ・ みなづきかん
デーモンスレイヤ 154lv
 ・ こなたかん 
 ◎禁止ワード◎
・http: など

 なのです~

D最新記事
D最新コメント
Dカレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Dメイポ&ランキング
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ 人気ブログランキングへ メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち 経済 よかったらクリック してくださいm(_ _)m
Dカテゴリ
初 (1)
Dリンク
勝手にリンクしちゃってるかも。。。
フリーエリア
FC2カウンター
ふりー
時計だけど?
ボタンクリックしてみw
よかったら参加を・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイポなどのお小遣いにw
RSSリンクの表示
pikapika
powered by
3ET
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも

主食はもちろん大福

杉山うつぞの憂鬱

ゲームブログランキング

メイプルと時々みかん

工事中

愛ともみじのメイプルストーリー

オレ、DK

でんでんのオタケビ

みんなに希望を

FC2Ad

