(スポンサーサイト


(年明ける前にアニメみなきゃw

Maple111227_143113.jpg

  ちゃおー


  また更新さぼちゃったw 



  最近ね~  仮免許がうかって お外で車の練習してますw



  ほんと周りの車って怖いですね~ まぁー道もわかんないせいもあるけど



  全部怖いね!



  初めて外いったとき 右折してきた車とあたりそうだったわぁ~



  隣に座ってる先生もいろいろ言って怒ってましたw



  まだ二回しか乗ってないからあと十七回乗らないといけない・・・



  雪も降ってて天気もわるいし・・・ 夜とかもやだぁあ(´・д・`) ヤダ



  次はいくのは一月四日だね! 



  そのまえに アルバイトがじばらくつづくけど・・・



  三十一日も22時までバイトなんだよね・・・もう最悪( ´,_ゝ`)



  1月1日もそういえばはいてったな~



  (´Д`)ハァ…






さてめいぽー


  Maple111227_143113.jpg

   ジャクムでlvあっぷー



   火の目ほしさにさぁ~ ジャクムの前提クエやってさ~


   忍耐までやってたんだけど。 忍耐の二段階目ができなくてさ・・・



   うn、、




   そうえいば みんなしってると思うけど



   メイプル広場にいるめちゃくちゃきもいNPCいるのは知ってるよね?w



   名前はそう・・・・   森のヒデオ君



   マガジンででてきた なんからしいね。



   そいつに話かけてしまうと 合言葉は?っていわれるから こう言ってやろーー




   

     Maple111230_011334.jpg
   



  
   ほんとにマジキモい


  


  Maple111230_011338.jpg


   
   どこか 全然違うのかな  ぜんぜんわかんないお(´・ω・`)ショボーン



  





Maple111227_233127.jpg



   これでいいんだろー




  







   すると。 なんかもらえるんだなぁー  マァール!










Maple111229_210311.jpg
Maple111229_210421.jpg



   lvあっぷーーーと秘薬さらにあっぷううううう 150lvらぁ~



   これで祝福がちょうどいい数字になったなぁー



 





  そうえいば 船で移動ってあるじゃないー?



  最近 リプレいくときも船でいってるんだけどw



  赤い飛行機とか みどりの飛行機とか うってるおっさんいるじゃない?




  あれから飛行機かってね



  移動してるとねー
Maple111229_203311.jpg
   


  っはw  オルビスいく途中!  人がいるw



  クリックしてもちゃんとキャラクターのやつがでる!?



  なんかびっくりだった~



  リプレに移動するときも デーモンさんがいましたw



  一人以上に会ったりとかはできるのかな



  今度みんなで 移動してみようじぇーww



    








  よしw ssつかいきったーw



  寝よううっとw
Dプロフィール
ECサイト構築パッケージ

☆カンc☆

Author:☆カンc☆
※今の格好と異なる場合があります。
もみじ鯖で活動中ですw
 
・趣味 アニメ見たり、ゲームしたり、
マインクラフト、PSO2やったりー

 
 主にDKで活動中
 
8/30 
メイン:LV203LVっだてヴぁ
 ・ カンジャニィ
シグナス:SM 64Lv 
 ・ かんなた
アラン:103Lv
 ・ かんたぉ
 弩: 64Lv  
 ・ かんのごとく

デュアル :103Lv 
 ・ かんぽんちゃ
 投げ  :61Lv
 ・ oかなかんo
    
ワイルドハンター 96Lv 
 ・ かんまつ 
メカニック 35Lv
 ・ かんにっく 
2代目シグナス(SM)120Lv
 ・ みなづきかん
デーモンスレイヤ 154lv
 ・ こなたかん 
 ◎禁止ワード◎
・http: など

 なのです~

D最新記事
D最新コメント
Dカレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Dメイポ&ランキング
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ 人気ブログランキングへ メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち 経済 よかったらクリック してくださいm(_ _)m
Dカテゴリ
初 (1)
Dリンク
勝手にリンクしちゃってるかも。。。
フリーエリア
FC2カウンター
ふりー
時計だけど?
ボタンクリックしてみw
よかったら参加を・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイポなどのお小遣いにw
RSSリンクの表示
pikapika
powered by
3ET
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも

主食はもちろん大福

杉山うつぞの憂鬱

ゲームブログランキング

メイプルと時々みかん

工事中

愛ともみじのメイプルストーリー

オレ、DK

でんでんのオタケビ

みんなに希望を

FC2Ad

