(スポンサーサイト


(ちゃんと寝てるのに起きるのが辛いです。。



  ( =ω=)ノちゃぉなのですー



   またまたちょっとぶりですー



   今日はちょっと早めに遊びから帰ってきてメイポ起動したら新しいパッチがw



   しらなかったですw いつのまにって感じでした~ 予告してました~?

Maple110330_192448.jpg


   
   かわってたね~  


   アレ ハンターの できれてる。 続きなにかかいてあったっけな。。。



   さて



   Maple110330_192613.jpg


   ん~ なんかね とりあえずボス倒してくればいいんだって!



   最初は指輪よ勲章がもらえます、それとコインね



   指輪はクエをやっていけば(めちゃくちゃあるんだけど。)違う指輪がいくつかもらえます



   最後の方ででもらえる指輪はなにやらA+2とかがあるとか・・



   勲章はもともとHP・MP100ついてるだけかな~


   
   一緒にもらたコインでアップグレート的なことして段位をあげていきます、これ以外に重要ね



   この段位をあげないともらえないアイテムとかでてきます、たとえばこれ



   Maple110330_194010.jpg


   赤い文字がぐちゃぐちゃ?! 


   まぁーその赤いところに段位が書いてあってその位になっていないとつけれない?し買えないのです



   ちなみにこれ7.5mで買えちゃうのですw


   
   俺が一番ほしいアイテムねw



   それと他にもネックレスなどもあり、それを強化する書も売ってます



   がんばって段位あげつつクエストやっていこぉーwてことだねw



   
   それと今回のパッチで変わったモンスターブック



   なにやらですね~ なんかカード集めるといいんだって!


   たとえばー
Maple110330_205530.jpg


   コレ!



   装備欄みれば左上にみんなあるはず! 最初はALL1なのです。



   このALL3になってるのはある特定の地域のモンスターカードをコンプリートすると



   スコアっと言ってポイントがもらえるんだけど、それが400超えるとALL3なのかな??



   んでしたのはA+2%と魔+2は潜在書はったわけじゃありません。


   
   さっき言った特定の地域のモンスターカードをコンプリートするとそれに能力がついてるんですよ~



   んでそれをセットしちゃうと↑みたいなのつくみたいな、ちなみにこれは閉鉱のやつをコンプリートしたら



   なりました~



   






   もぉーしわけないですー  正直 言ってる意味わかんないですね;;



   教え方が下手というか、書き方が下手というか・・



   おそらく他の人の方がわかりやすくかいてあるでしょー




   


  おまけ~
Maple110330_233945.jpg


   っはww  見つけた瞬間アバ変えてssとりました!










 おまけ~2

   Maple110330_193707.jpg


  ちゅん・ちゅん・ちゅんでれ~ ちゅんでれでれ~♪
Dプロフィール
ECサイト構築パッケージ

☆カンc☆

Author:☆カンc☆
※今の格好と異なる場合があります。
もみじ鯖で活動中ですw
 
・趣味 アニメ見たり、ゲームしたり、
マインクラフト、PSO2やったりー

 
 主にDKで活動中
 
8/30 
メイン:LV203LVっだてヴぁ
 ・ カンジャニィ
シグナス:SM 64Lv 
 ・ かんなた
アラン:103Lv
 ・ かんたぉ
 弩: 64Lv  
 ・ かんのごとく

デュアル :103Lv 
 ・ かんぽんちゃ
 投げ  :61Lv
 ・ oかなかんo
    
ワイルドハンター 96Lv 
 ・ かんまつ 
メカニック 35Lv
 ・ かんにっく 
2代目シグナス(SM)120Lv
 ・ みなづきかん
デーモンスレイヤ 154lv
 ・ こなたかん 
 ◎禁止ワード◎
・http: など

 なのです~

D最新記事
D最新コメント
Dカレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Dメイポ&ランキング
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ 人気ブログランキングへ メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち 経済 よかったらクリック してくださいm(_ _)m
Dカテゴリ
初 (1)
Dリンク
勝手にリンクしちゃってるかも。。。
フリーエリア
FC2カウンター
ふりー
時計だけど?
ボタンクリックしてみw
よかったら参加を・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイポなどのお小遣いにw
RSSリンクの表示
pikapika
powered by
3ET
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも

主食はもちろん大福

杉山うつぞの憂鬱

ゲームブログランキング

メイプルと時々みかん

工事中

愛ともみじのメイプルストーリー

オレ、DK

でんでんのオタケビ

みんなに希望を

FC2Ad

