(スポンサーサイト


(久しぶりのバトンですなw

  ちゃおですーーーーーーーーーw



  ちょっと更新さぼってしまいましたね;


  
  まぁ~ずっとですね。



  昼の12時ごろに起きる→PC起動!→・・・・→夜の12時過ぎに寝る。



  これを繰り返していて・・・


  
  メイポはちょこちょこやってたんですが、なぜかサクとかないのに10時ごろに落ちるっていうw



  そのぶんアニメをみておりましたw もう~いまからでも見たいと思ってるシャナとかw


  
  それと~たまたま見つけた夜桜四重奏っていうやつ、しってるこれ?



  俺も初めて見たやつだけど。 今4話までみましたw



  観たいアニメがありすぎてああああああああああああああw



  
  それはさておき。



  今日はなんか書きたいことがいろいろあるんですがw麻雀のこととか麻雀のこととかw



  回ってきたバトンを!まわしちゃいましょうwさっさとw
★口調バトン

ではでは~るーるー<ルール>
 
・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


指定口調、語尾に「~ですYO!」だとのことです。 楽しょうですYO!


Q1.回す人(犠牲者)を5人決める

①まぉs
②meipo族s
③若葉s
④ピカチュウs
⑤くみちゃあs
 訪問者リスト&これからブログをはじめる人&リンクから選ばせてもらいましたですYO!(使いにくいにですYO。)


Q2.指定口調を決める

まぉs…語尾に「あはっははは」
meipo族s…語尾に「にゃぁー」
若葉s…語尾に「ですの!」
ピカチュウs…語尾に「///」
くみちゃあs…語尾に「あんぱん。」

 思いつきでごめんなさい。


Q3.5人の中で最初に知り合ったのは?

 若葉ですYO あれは、3次して間もないこと・・・・・ですYO!

Q4.5人のイメージカラーは?
まぉs…白ぉー
meipo族s… 銀かな?
若葉s…  緑!
ピカチュウs… 黄色・・・
くみちゃあs…黄色やや白い。
 
こんな感じですYO!


Q5.5人と喧嘩したことは?

きっとないですYO!


Q6.5人とはどこで知り合った?

ぉぉ覚えてないですYO! ブログや同じ鯖とかで知り合ったのかな?ですYO!


Q7.5人に与える罰ゲームは?(書かなかった場合書いてもらうかも。)

 毎日俺のブログきてくださいですYO! メイプルで一度お墓おねがいしますですYO!


Q8.最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調で

 自分の部屋にPCを設置できたことですYO! (ここだけ指定口調だと?)

Q9.自分の苦手な物をそれにまつわるエピソードも添えて

 でかい犬、小さくても元気すぎる犬  かまれた、おしりかまれた 痛かったですYO


Q10.明日しようかなーと思っていることは?

 PCでアニメ観賞ですYO! あとは麻雀ですYO!


Q11.今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

服装は~白の半袖半ズボンですYO!

髪型は~伸びてきてますYO!

Q12.正直言うと今の口調が気に入ってしまった?

  普通にいくよ。 


  まずねめんどくさい。 です はいいんだよ です は 問題は YO だよ!


  shift押しながらやってるからねめんどいです はい。




 ぉ?  おわたぁああああああああああああw




 ヒロs!ですYOはもうなしねw  やめてねw


<感想>
 簡単なバトンだったけど面白かったですw


 5人に回すのはちょっときついな; 3人がベストらぁ!



 
 
 主が勝手に選んでしまった方々がんばってくだしぃO(≧∇≦)O イエイ!!

 
  ↓にバトンのやつですコピーすればおk
 

続きを読む

Dプロフィール
ECサイト構築パッケージ

☆カンc☆

Author:☆カンc☆
※今の格好と異なる場合があります。
もみじ鯖で活動中ですw
 
・趣味 アニメ見たり、ゲームしたり、
マインクラフト、PSO2やったりー

 
 主にDKで活動中
 
8/30 
メイン:LV203LVっだてヴぁ
 ・ カンジャニィ
シグナス:SM 64Lv 
 ・ かんなた
アラン:103Lv
 ・ かんたぉ
 弩: 64Lv  
 ・ かんのごとく

デュアル :103Lv 
 ・ かんぽんちゃ
 投げ  :61Lv
 ・ oかなかんo
    
ワイルドハンター 96Lv 
 ・ かんまつ 
メカニック 35Lv
 ・ かんにっく 
2代目シグナス(SM)120Lv
 ・ みなづきかん
デーモンスレイヤ 154lv
 ・ こなたかん 
 ◎禁止ワード◎
・http: など

 なのです~

D最新記事
D最新コメント
Dカレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Dメイポ&ランキング
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ 人気ブログランキングへ メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち 経済 よかったらクリック してくださいm(_ _)m
Dカテゴリ
初 (1)
Dリンク
勝手にリンクしちゃってるかも。。。
フリーエリア
FC2カウンター
ふりー
時計だけど?
ボタンクリックしてみw
よかったら参加を・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイポなどのお小遣いにw
RSSリンクの表示
pikapika
powered by
3ET
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも

主食はもちろん大福

杉山うつぞの憂鬱

ゲームブログランキング

メイプルと時々みかん

工事中

愛ともみじのメイプルストーリー

オレ、DK

でんでんのオタケビ

みんなに希望を

FC2Ad

