(スポンサーサイト


(フルスイングめっさ楽しい!


  あぁーーーー



  更新おくれたw




  ってことで30日の記事ってことで



  30日の朝から遊びにいくことになりました;



  朝いって麻雀するそうですw 大人 子供 子供 子供 って感じのメンバーの予定ですw



  ってことで 29日にあったこと書きますねw



   
  


   Maple091230_141056.jpg


  イェぺぺがはねたwww



    
  新しいスキルです。 はい。



  楽しいえですね~ このスキルw攻撃当て続けると中に浮いてるのらww



  そういえば かんたぉ君 70Lvなったんだよね~



  なにかたりなくない? 70といえば・・・・









   ジャクムの兜(隆盛)だろ! こんな大事なものつけてないなんて!



  
 それとつりの時にゲットした羽イヤリング これをつけようw



  でもね、 羽イヤリングは普通につけれるんだけど



 問題は ジャクムだよ!  ジャクムは70Lv&人気度88←ここ重要 が条件なのです。



 つけよう! って思ったときの人気度は17くらいでした・・・



 僕にそんな 人気度にメルつかってられないので; どうしようか・・・



 友やギルや連合の人たちにいってみると 優しくあげてくれる人がいてとてもよかったです><



 らぃむcにもお手伝いしてもらいましたw 



 待ち合わせの場所として ヘネシスのヘレナ(弓の転職のところです)にいくと~

Maple091230_161854.jpg

  怪しいおっさん!?



  ちなみに俺と重なってるけどヘレナさんが倒れてます。



  Maple091230_162005.jpg

  とりま倒しました。


 
  63Lvのクエストの続きでした; 前の途中でわからなくて終わったみたいですw



  このあとらぃむcが40ちかく人気度あげてくれたおかげで無事 88まで人気度たまりましたw



  人気度上げ手伝ってくれた方本当に人´Д`*)ありんす☆



  夜からはホムンクルーでいいかなってことでカリヵリ
Maple091230_213656.jpg


  20kでるんだね~


 
  Maple091230_171038.jpg

  カードも3枚か4枚集まりましたw



  そして~
Maple091230_213901.jpg

  72lvなったーーw



  ss見ると クリティカルなしで20kでてる! クリティカルありで23kもでてるw



  ヘネシスのクエをやった続きで68lvのクエもやりおわったおかげで


  
  フルスイング! これは便利でしたぁ~



  正直一番最初に振りたかったですね。



  ダブルスウィング?とトリプルスウィング? の時に2回攻撃が加わるのですw



  最初のダメージは低いけどコンボ数がとても速くたまりますw



  まぁ便利です。



  今日はここまでかな





  
   みんな 来年もよい年になりますように



   そして来年もこのブログと 俺を暖かく見守っててくださいw



   来年もヨロシクなのです~W
Dプロフィール
ECサイト構築パッケージ

☆カンc☆

Author:☆カンc☆
※今の格好と異なる場合があります。
もみじ鯖で活動中ですw
 
・趣味 アニメ見たり、ゲームしたり、
マインクラフト、PSO2やったりー

 
 主にDKで活動中
 
8/30 
メイン:LV203LVっだてヴぁ
 ・ カンジャニィ
シグナス:SM 64Lv 
 ・ かんなた
アラン:103Lv
 ・ かんたぉ
 弩: 64Lv  
 ・ かんのごとく

デュアル :103Lv 
 ・ かんぽんちゃ
 投げ  :61Lv
 ・ oかなかんo
    
ワイルドハンター 96Lv 
 ・ かんまつ 
メカニック 35Lv
 ・ かんにっく 
2代目シグナス(SM)120Lv
 ・ みなづきかん
デーモンスレイヤ 154lv
 ・ こなたかん 
 ◎禁止ワード◎
・http: など

 なのです~

D最新記事
D最新コメント
Dカレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Dメイポ&ランキング
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ 人気ブログランキングへ メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち 経済 よかったらクリック してくださいm(_ _)m
Dカテゴリ
初 (1)
Dリンク
勝手にリンクしちゃってるかも。。。
フリーエリア
FC2カウンター
ふりー
時計だけど?
ボタンクリックしてみw
よかったら参加を・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイポなどのお小遣いにw
RSSリンクの表示
pikapika
powered by
3ET
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも

主食はもちろん大福

杉山うつぞの憂鬱

ゲームブログランキング

メイプルと時々みかん

工事中

愛ともみじのメイプルストーリー

オレ、DK

でんでんのオタケビ

みんなに希望を

FC2Ad

