(スポンサーサイト


(ちょっと?変わった女子もいるんだね


 こんちゃ~



 今日は 朝から学校いってきたよ~


 いつもは電車の中はほとんどいっぱいになってるんだけど



 今日はがらんがらんで 最初乗ったときは俺を合わせて2人でした。



 終点まで行くんだけどそれでも5人もいない。


 
 さすが日曜日の朝!


 
 まぁ乙4って言う危険物のテストやったんだけど


 
 正直あれは難しい気がする・・・


 
 一応6割できれば合格って言う感じなんだけど


 
 3つに問題が大きく分かれてるから


  
 15問あったら9問 10問あったら6問 10問あったら6問って感じで



 最低これくらいできてないとダメなんですよ。



 受かってる気がしないorz ちょこっとmsって1問たりないとか・・・・



  合格を祈ってるぞぉおおおおおおおお!



 帰ってきたら、なぜかすぐに久々に女友の家に遊びにいってきました。


 
 まぁ主にゲームとかwカードゲームしてましたw


 
 その女子ね~ すっごいくっついてくるんだよね~



 俺がちょっとアレなところもあるけど 3人男子いたけどみんなくっついてましたw



 ん~ 普通ならなんか嬉しいとか思うんだけど、



 なんでかな 嬉しくない・・・ウハウハって感じじゃないw



  女の子なんだけど 男のっぽいところもあるのかな?



 たまにいるよね、女子だけど男子っぽい人w



 あぁ なんかやめようw



  メイポねDTだけ狩り狩りしました


  
  今日もバイキング狩り狩りw



  今日はなかなか黒字でしたw



  700kくらい? ちゅちゅアイスも100個ほどしか消費しないから楽なんだですよね~


 
  装備とかでるしw 運がいいと日シュリとかw 何気に3枚だしてたw



  そのあとは 釣り放置してました。



  クラナドを見ようかとw



  まぁDT前から18話から見てました。



  んで23話って言う番外編見てたんだけどなんか時間とか・・・・



  見れなくなりました; また明日だぬw


  
  明日からは23の番外編見て クラナドの第二期を!見ようと思ってますw



  他のアニメ見れずにたまっていく・・・



  あぁ 釣り結果をw
        Maple091129_220956.jpg


  魚と卵また増えましたww イヤリングまであと18個なり!


  ちなみに書は9枚にまで増えてました。




   アランの欠片 @2個だぞおおおおおおおおおおおおお



  おそらく明日ゲットできるじぇぇb



  みんながんばーーー




  





   あ なんか面白いアニメ、感動するアニメ、まぁいろいろ?



  あったらよかったら教えてくださいw 



  よし宿題やってくる






   コメ返事↓↓

続きを読む

Dプロフィール
ECサイト構築パッケージ

☆カンc☆

Author:☆カンc☆
※今の格好と異なる場合があります。
もみじ鯖で活動中ですw
 
・趣味 アニメ見たり、ゲームしたり、
マインクラフト、PSO2やったりー

 
 主にDKで活動中
 
8/30 
メイン:LV203LVっだてヴぁ
 ・ カンジャニィ
シグナス:SM 64Lv 
 ・ かんなた
アラン:103Lv
 ・ かんたぉ
 弩: 64Lv  
 ・ かんのごとく

デュアル :103Lv 
 ・ かんぽんちゃ
 投げ  :61Lv
 ・ oかなかんo
    
ワイルドハンター 96Lv 
 ・ かんまつ 
メカニック 35Lv
 ・ かんにっく 
2代目シグナス(SM)120Lv
 ・ みなづきかん
デーモンスレイヤ 154lv
 ・ こなたかん 
 ◎禁止ワード◎
・http: など

 なのです~

D最新記事
D最新コメント
Dカレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Dメイポ&ランキング
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ 人気ブログランキングへ メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち 経済 よかったらクリック してくださいm(_ _)m
Dカテゴリ
初 (1)
Dリンク
勝手にリンクしちゃってるかも。。。
フリーエリア
FC2カウンター
ふりー
時計だけど?
ボタンクリックしてみw
よかったら参加を・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイポなどのお小遣いにw
RSSリンクの表示
pikapika
powered by
3ET
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも

主食はもちろん大福

杉山うつぞの憂鬱

ゲームブログランキング

メイプルと時々みかん

工事中

愛ともみじのメイプルストーリー

オレ、DK

でんでんのオタケビ

みんなに希望を

FC2Ad

