(スポンサーサイト


(ちゃぉちゃぉw

 こんにちわぁーーーーー

 一応挨拶くらいはwしておかないとw

 えっとですね 前の記事でどろったーwwって喜んでいたw 『氷の杖』

 さっそく露天で相場しらずに・・・約10mでおいといて売れてよろこんでいると・・

 友から

 友A:  カンc 安すぎでしょw

 友B: 50m↑いくぞw

 とかいろいろ・・・なぜ!なんで最初にドロッタ時に言ってくれなかったんだ!みんなぁ~

 ばかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 しってるなら言ってよ・・・ まぁコウフクノカケラもうれて17mくらい稼げてまだ良かったんだけど

 そのあとDTにまたドロッタ所でかったけど・・・何もでなかった・・槍60パーもねらったけど

 何もでなかった・・・

 そのあとは70%まで卵とか骨狩って久々にがんばりましたw
 

次の日 日曜日!

 朝から早速!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

   レヴィヤタン!言いにくいねw

 こいつを朝から友の手伝いでいたんだけど 弓さん呼んだけど

 『死ぬだけだからぬけるわ』 ちょっとうふざけてるねw

 きっとまた来てくれる事を期待してるよ! にげんなよw

 リア友のナイト(通称 かじ)も呼んだけど 2回死亡w

 途中でどっかいきましたw 俺も途中しんだけど もう一回チャレンジで

 ソロで討伐できましたw    これをみてみろよw

152_convert_20090629003812.jpg

 経験値100kくらいしかくれなかった っチw すくないね無駄にHPあるくせにw

 そして昼から遊びに行き帰って来てまた狩りしました

153_convert_20090629003831.jpg

  キタぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  久しぶりのlvアップですw実にうれしいw

 これでMHを9になりましたw そしsてスタンス2w

 これからスタンスあげていきますw

 最近まわりの人たちが4次転職する人がなんか増えた気がしますw

 BS2?3? 弓さん1とか なんか多いw

 あ 2回目だけど 好きs4次&転職オめーーーーーーーーーーーーーー

 まぁcもBSおめですーーーーー 理香cもおめですううううううううう

 春那cもお目でスーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 えっとぉ・・・書こうと思った事が全部飛んだ気がする・・・何も思いつかないw

  
         みんな狩りにぜひさそってくださいね!133lvのDKです
Dプロフィール
ECサイト構築パッケージ

☆カンc☆

Author:☆カンc☆
※今の格好と異なる場合があります。
もみじ鯖で活動中ですw
 
・趣味 アニメ見たり、ゲームしたり、
マインクラフト、PSO2やったりー

 
 主にDKで活動中
 
8/30 
メイン:LV203LVっだてヴぁ
 ・ カンジャニィ
シグナス:SM 64Lv 
 ・ かんなた
アラン:103Lv
 ・ かんたぉ
 弩: 64Lv  
 ・ かんのごとく

デュアル :103Lv 
 ・ かんぽんちゃ
 投げ  :61Lv
 ・ oかなかんo
    
ワイルドハンター 96Lv 
 ・ かんまつ 
メカニック 35Lv
 ・ かんにっく 
2代目シグナス(SM)120Lv
 ・ みなづきかん
デーモンスレイヤ 154lv
 ・ こなたかん 
 ◎禁止ワード◎
・http: など

 なのです~

D最新記事
D最新コメント
Dカレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Dメイポ&ランキング
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ 人気ブログランキングへ メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち 経済 よかったらクリック してくださいm(_ _)m
Dカテゴリ
初 (1)
Dリンク
勝手にリンクしちゃってるかも。。。
フリーエリア
FC2カウンター
ふりー
時計だけど?
ボタンクリックしてみw
よかったら参加を・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイポなどのお小遣いにw
RSSリンクの表示
pikapika
powered by
3ET
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも

主食はもちろん大福

杉山うつぞの憂鬱

ゲームブログランキング

メイプルと時々みかん

工事中

愛ともみじのメイプルストーリー

オレ、DK

でんでんのオタケビ

みんなに希望を

FC2Ad

