(スポンサーサイト


(サクあり4倍いいねぇ~w


   早速ですが!昨日から始まった経験値&ドロ率アップw2倍いいですねぇ~

   しってのとうりサクとイベントあわせて4倍になるからかなり旨いw

   んで昨日は40%からのスタートでしたが!

   姫でがんばってきましたぁーw
   
   19:30~19:45まで狩ってさっそく20:00まで休憩・・・・
 
   20:00からはソロで姫にこもりずっと狩りまくっていましたw

   途中になんか青い浮き輪ドロッたりイヤリングドロッたり

   ドロ2倍のくせにドロすくなすぎだろ! ただ着物の切れ端だけがたまっていく・・・

   んでそれでも狩り続けて90%までたまりそこで・・・4倍終了えぇぇぇっぇぇぇっぇ○Д○;

   どうしようか・・・2倍でいいんだが狩るのめんどい・・・

   結局狩り続行!薬残りわずかだったけど狩る事30分w
98_convert_20090430222537.jpg
   綺麗にドラゴンうつったねぇ~w

   よしwこれで現在123lv!いい数字でしょ?

   なんか気に入ってますw       俺だけかな・・・・・

   今回のステ振り~

     今回も バーサク2 ダークスピリット1でした。

   そしてこの後ビシャスいってきましたw

    最近メンバーが固定されてる感じがすんだよねw

   弓のダ○○クcと聖魔さんのね○めsこの二人はよく一緒にいってますw

   lvもだいたい近いし(俺より5lvくらい↑だけど;)楽しいですよww

   あとはきりの鶯s最近lv上げがんばってるみたいでたしか94lv!がんばてるねーw

   前は応援枠で入っていたのが今度行くときは戦闘員として一緒に行きたいですね~
  
   そして~ちょっと今日もまだ暇だったのでー
   
   はいwこれみてみろよぉ!by修造w
97_convert_20090430223408.jpg
   みてとおりバーサク20ですw優しい優しいギル員の方からもらっちゃいましたw
   
   これ70%の確立で成功するって言っても案外あぶないよねぇ~

   70%の書だってすこし成功しやすいからって貼るとぉ~『シュパ~ン』って消えちゃうんだぜw

   こわいねぇ~あれで何回消されたか・・・今回もこれ一つしかもっていないので

   成功してほしぃ・・・・・・・・……///………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
   うぉりゃぁー っとぉー そいやぁー あきらめんなよぉ~
99_convert_20090430223434.jpg
   よかったよぉー成功したぁーw 修造さんのおかげかなw

   そして今日も21:10あたりから 150lv代の弓さんの抹殺swと骨を狩りに行きましたw

   ドロしたもの・・・力の全身!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(100%!)

   とカード一枚だけでした。 パパさんに吸わせてもらった時はすごかったのになぁ~

   それで今日は10%から初めて終わったときには56%まで貯まってましたw

   骨 ウマウマですねww自分で倒して13000で 抹殺sあ倒すと8800くらいもらえてました

   そっからお風呂放置・・・・

   そしてビシャス行こうとお誘いがあったのでまたいつものメンバー3人集まりいったんですけど

   昨日終わった時間が遅かったため24時間たたづに・・・3人tも入れずにみんな落ちました

   ッてことで明日こそいくぞー 俺の気分的に行きたいw

   ★PS★

    昨日狩った姫の着物の切れ端狩り終わってみると800個くらいなんかもってました

    狩りすぎかなww

   
   

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Dプロフィール
ECサイト構築パッケージ

☆カンc☆

Author:☆カンc☆
※今の格好と異なる場合があります。
もみじ鯖で活動中ですw
 
・趣味 アニメ見たり、ゲームしたり、
マインクラフト、PSO2やったりー

 
 主にDKで活動中
 
8/30 
メイン:LV203LVっだてヴぁ
 ・ カンジャニィ
シグナス:SM 64Lv 
 ・ かんなた
アラン:103Lv
 ・ かんたぉ
 弩: 64Lv  
 ・ かんのごとく

デュアル :103Lv 
 ・ かんぽんちゃ
 投げ  :61Lv
 ・ oかなかんo
    
ワイルドハンター 96Lv 
 ・ かんまつ 
メカニック 35Lv
 ・ かんにっく 
2代目シグナス(SM)120Lv
 ・ みなづきかん
デーモンスレイヤ 154lv
 ・ こなたかん 
 ◎禁止ワード◎
・http: など

 なのです~

D最新記事
D最新コメント
Dカレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Dメイポ&ランキング
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ 人気ブログランキングへ メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち 経済 よかったらクリック してくださいm(_ _)m
Dカテゴリ
初 (1)
Dリンク
勝手にリンクしちゃってるかも。。。
フリーエリア
FC2カウンター
ふりー
時計だけど?
ボタンクリックしてみw
よかったら参加を・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイポなどのお小遣いにw
RSSリンクの表示
pikapika
powered by
3ET
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも

主食はもちろん大福

杉山うつぞの憂鬱

ゲームブログランキング

メイプルと時々みかん

工事中

愛ともみじのメイプルストーリー

オレ、DK

でんでんのオタケビ

みんなに希望を

FC2Ad

