(スポンサーサイト


(さむいよー 気温さがりすぎだよー


  今日もさむかったなぁー



  朝学校行くときも さむかったもん



  雨はザァーザァーふってるしさー


  
  でもねでもね 今日はこんなのみれたんだw

SN3O0084.jpg


        虹です!



  本当は最初見たとき端から端までみえてたんだけど撮るタイミング遅すぎてorz



  さらにね~ これの右上の方ね実話2個虹があったんですよ~w


  
  うまく撮れなくて残念。

 

  そしてその日は 寒いときはあれば 日差しが入ってきて暑いwってときもありました~








  最近ね。 ちょっと悩んでる。



  なにかというと  コメントをしてあげれない。 ってこと



  その人のブログとか見に行って読むんだけど 


  久しぶりであんまり話してなかったり 初対面の人でどうコメントしてあげればいいのか



  わかんない。



  あっちからコメントをもらっているのに こっちは返していないっていのうは


  やっぱりダメだとおもうー


  
  俺もコメントして返事とか書いてあったら嬉しいもんー



  っはって思ったことズバズバーって書いちゃってもいいのかな



  話口調も時々わかんなくなるしー  うんーーーー



  うん。










めいぽー



  デーモン早速育ててますよー!


  リンクスキルで ボスダメ10%もあったから メインにほしいな~って



  しかもデーモンは戦士だからね! メインがDKの自分はには一応装備もあって



  やりやすいのだーw


  Maple111119_154611.jpg
 


  だいたい50lvくらいまでカニングにあるカニングスクエアで狩りして~



  60lvくらいまでモンパでソロって遊んでましたw



  70lvまでは マガティアのすぐそばにいるスナモグラちゃんでぱぱーってlvあげましたw



  おいしいねー あそこー  69lvでも1.5倍か2倍あるだけで 



  6分あればlvあがるペースだったよーw(たこ焼き 使って)



  ってことで 70lvの薬もつかい いまは81lvになって~



  ちょっと狩りもして今は82LVなのですー



  デーモンちゃんはここで一旦終わり~




  なんとなく メルセを123lvくらにしたい!ってことで



  ちょこちょこ経験値稼ぎに狩ってるわけなんですが



  114lvから急に成長がとまちゃって・・・(俺のやる気落ちてるだけ。)



  とりあえず115LVと1lvだけあげました><



  すんごい疲れた。



  ぼちぼち がんばっていこっとー




  さきほどメインでは カオスホンテにいってきましたー

Maple111121_235234.jpg


   ネック枠で連れて行ってもらいました~


   3人でいったせいか 2回いったら10%たまりましたw 合計で2hくらいだったぬ(´・ω・`)



   Maple111122_011634.jpg


   とりあえず3opになったもの持って帰りましたw



   あとは~たーまーごー だね!






   












  SN3O0083.jpg


   プリンターなどなど機能がつまったこいつを買いましたw


   年賀状だすまえにほしいな~って思っていたので 間に合ってよかったです



   
   みんな年賀状出すから~ みんなおしえてやぁあああああああああw



   そして返事かえしなさいよおおおおおおおおおおおおおおお
















    よし寝よう。

コメントの投稿

Secre

No title

虹綺麗ですねw
初対面の人や面識ない人と接するのは自分も相手がどんな人がわからないだけに
少し考えることも多いですe-330

という自分もその1人だと思いますけど、
自分はそこまでコメントのレスとかはあんまり気にしないです。
どう言えばわからないけど、読んで思ったことをコメントに書いている感じでしょうか?

もしコメントを読んでくれていて次のブログの更新するモチベに繋がればいいかなーと思って自分はコメントしていますーw

No title

失礼がないか考えて、気軽にコメすればいいと思います^^
そして、何気にいつもブログ読ませてもらってますw

メイプルではあんま会わないけど、更新楽しみにしてますー^^ノシ
Dプロフィール
ECサイト構築パッケージ

☆カンc☆

Author:☆カンc☆
※今の格好と異なる場合があります。
もみじ鯖で活動中ですw
 
・趣味 アニメ見たり、ゲームしたり、
マインクラフト、PSO2やったりー

 
 主にDKで活動中
 
8/30 
メイン:LV203LVっだてヴぁ
 ・ カンジャニィ
シグナス:SM 64Lv 
 ・ かんなた
アラン:103Lv
 ・ かんたぉ
 弩: 64Lv  
 ・ かんのごとく

デュアル :103Lv 
 ・ かんぽんちゃ
 投げ  :61Lv
 ・ oかなかんo
    
ワイルドハンター 96Lv 
 ・ かんまつ 
メカニック 35Lv
 ・ かんにっく 
2代目シグナス(SM)120Lv
 ・ みなづきかん
デーモンスレイヤ 154lv
 ・ こなたかん 
 ◎禁止ワード◎
・http: など

 なのです~

D最新記事
D最新コメント
Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Dメイポ&ランキング
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ 人気ブログランキングへ メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち 経済 よかったらクリック してくださいm(_ _)m
Dカテゴリ
初 (1)
Dリンク
勝手にリンクしちゃってるかも。。。
フリーエリア
FC2カウンター
ふりー
時計だけど?
ボタンクリックしてみw
よかったら参加を・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイポなどのお小遣いにw
RSSリンクの表示
pikapika
powered by
3ET
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも

主食はもちろん大福

杉山うつぞの憂鬱

ゲームブログランキング

メイプルと時々みかん

工事中

愛ともみじのメイプルストーリー

オレ、DK

でんでんのオタケビ

みんなに希望を

FC2Ad

