(スポンサーサイト


(パソコンできたから次は発表会の準備だね


 こーんぬずわぁーー (´・ω・`)


 
  えっとねー  前の水曜日にね更新しようと書いたんだよ!


  
  でもねでもね・・・・






  
  書いたんだけど なんか ただ今メンテナンスとかいわれてさあああああ



  
  うん、そういうことだから。






   

   さてさて まず自作パソコンについて~ 


   
   とうとうの親の知りあいの人に来てもらい、


   
   一度自分で組んだやつを見せて配線もみてもらいました。


SN3O0081.jpg
   
   
   配線とかにかなり時間をかけてしまい、困ってましたが 実はその人からもらった


  
   パソコンの雑誌に どの線がこうとか いろいろ書いてありました


  
   ちゃんと読んでおけばよかったと思ったあとに後悔してます;;




   ってことで配線はいろいろあったけど おわりー


   
   そのあとは起動確認~ 念のためHDDとSDDの線をぬいてから電源ぽちっと



   無事に電源は動き~ pcケースの中が青くなりました~w



   ファンに青のLEDがついてるのですー



   そしてOSをいれマザーボードについてるドライバーをインストールしていきました



   さてインターネットつなごうとしたんだけど、なぜかできない。


  
   LANケーブルもちゃんとささってる・・



   デバイスマネージャをひらいてみると


   
   なぜか LANポート? そこの場所だけちゃんと反応しておらず、項目になかったのです



   普通はマザボのCDにあるドライバをインストールすることでできるはずみたいなんだけど。



   結局、パソコンの館というところに持っていきマザボについてた新しいCDをいれて



   インストールしてもらったら問題解決しましたw



   マザボ買ったところがだめだったのかも・・あとから気づいたけど保証書なかった・・



   SN3O0086.jpg



   
    ん~



   SN3O0085.jpg


   んん




    ファルコンだっけ?温度はかれるやつー  ただいまPCケース内28℃くらいなのです



    
   まだいろいろわかんないことおおいな。 






  




   さて メイポでは~



    メルセデスの かんなめづき が102Lvになりましたw



    @18Lv長く感じるよ~  


     
    レジェンドコイン50枚 たまったから みふぁさんと110Lvの武器をもらいにいきました



    武器は鑑定するとエピックになるのでわくわく気分で鑑定~♪



    まだ新しいpcにはss撮るソフトがないからとれないんだよね;;


    
    前のpcは元からとれたんだけどw



    能力3opだったけど命中3と6%と攻撃時になんか30回復するとかなんとかっていうやつだったよorz



    
    みふぁさんの攻撃3%とかついてたみたいだからうらやましかったにゃー=ω=




    









    明日からまた学校がはじまるーーー車校もあるーーー バイトもあるーーーー めんどくしゃい!!

コメントの投稿

Secre

No title

Z9Plasは裏配線ができるケースなのにせっかくの裏配線をしなくてどうするwww

CPU電源は裏側から持ってくることが可能だぞ?

それだけで少しだが見た目も変わってくるかも

マザーつける前に穴に入れとかなきゃだから面倒って言えば面倒だけど

No title

リンクに貼ってある「たびの日記」の人ですw
リンクありがとうございますw
こちらもリンク貼らさせていただきますねb

パソコンを自作できるのすごいですねΣ
自分もやってはみたいとは思っていますけど、
難しそうなのでついつい完成品を買っちゃいますw

頑張って自作もしてみたいなーって思いましたbb
Dプロフィール
ECサイト構築パッケージ

☆カンc☆

Author:☆カンc☆
※今の格好と異なる場合があります。
もみじ鯖で活動中ですw
 
・趣味 アニメ見たり、ゲームしたり、
マインクラフト、PSO2やったりー

 
 主にDKで活動中
 
8/30 
メイン:LV203LVっだてヴぁ
 ・ カンジャニィ
シグナス:SM 64Lv 
 ・ かんなた
アラン:103Lv
 ・ かんたぉ
 弩: 64Lv  
 ・ かんのごとく

デュアル :103Lv 
 ・ かんぽんちゃ
 投げ  :61Lv
 ・ oかなかんo
    
ワイルドハンター 96Lv 
 ・ かんまつ 
メカニック 35Lv
 ・ かんにっく 
2代目シグナス(SM)120Lv
 ・ みなづきかん
デーモンスレイヤ 154lv
 ・ こなたかん 
 ◎禁止ワード◎
・http: など

 なのです~

D最新記事
D最新コメント
Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Dメイポ&ランキング
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ 人気ブログランキングへ メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち 経済 よかったらクリック してくださいm(_ _)m
Dカテゴリ
初 (1)
Dリンク
勝手にリンクしちゃってるかも。。。
フリーエリア
FC2カウンター
ふりー
時計だけど?
ボタンクリックしてみw
よかったら参加を・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイポなどのお小遣いにw
RSSリンクの表示
pikapika
powered by
3ET
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも

主食はもちろん大福

杉山うつぞの憂鬱

ゲームブログランキング

メイプルと時々みかん

工事中

愛ともみじのメイプルストーリー

オレ、DK

でんでんのオタケビ

みんなに希望を

FC2Ad

